毒舌ニュース館
ニュースに毒を吐きまくる。
最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





趣味悪!
中居、お前の高感度大幅ダウン。
趣味悪すぎるぞ。
マジであの女がいいのか?
どこがいいのか教えてほしいよ。
お前が誰を好きになろうが勝手だが、それはないぞ。


引用 ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent
中居正広 倖田來未と10歳差熱愛
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。

 今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。

 本紙の取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。

 ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。

 最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

 2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。

 中居はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。

 そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。中居は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。


この記事に対するコメント
芸能人である以上、アノ人には逆らえないっていうか。AVEXの販売戦略っていうか。
【2007/08/15 10:54】 URL | rhythmzone #BR6m5CKM [ 編集]

えー、中居に高感度なんてあったのー?
私的には、中居より倖田來未の方に好感持てますけど。
【2007/08/15 17:07】 URL | ウイルス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://dokuzetunews.blog109.fc2.com/tb.php/156-58c39f38

世間のお役立ち情報001

趣味悪!趣味悪すぎるぞ。 マジであの女がいいのか? どこがいいのか教えてほしいよ お役立ち情報館 cocolog-169【2007/08/15 15:27】

ニュース 番組の特選ニュースをご紹介します!

特選ニュース速報より特選ニュースをご紹介します!【方言ニュース【ラジオ沖縄】】今も残る遺品遺骨収集を県に要請“うちなーぐち”のローカルニュース番組『方言ニュース』をポッドキャスティングで配信中。 8月14日(火) 特選ニュース速報【2007/08/15 15:30】

10大ニュース

10大ニュースでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/08/15 16:25】

赤松真人 出身中学

中居正広 倖田來未と10歳差熱PJニュース阪神タイガースの赤松真人外野手(24)... おもろいニュース【2007/08/17 00:10】

赤松真人 倖田

赤松真人阪神選手。中学野球部で倖田とチームメイト.(続きを読む)それぞれの明日?…虎のスピードスター・赤松真人(きっとB型w)。 「悩める楽天家」という、独自のキャラの完成はもうすぐそこだ! これ以上、クミ(倖田來未)に遅れはとれない! こっちが潰しあってると. あ!!びっくり!!【2007/08/17 03:04】

赤松真人

8 赤松真人選手52 赤松真人選手 出塁率が非常に高い上に、少しでも打球が延びればスコアリングポジションまで足を進める場面が多かったです。 しかも隙あらば盗塁を試みる、抜かりなさ。 「コレが赤松だ!」と言う所を思う存分披露出来た試合だったと思います。 ...(続き つりニュース【2007/08/17 03:09】

赤松真人 中学

中居正広 倖田來未と10歳差熱PJニュース阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。 中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている ニュース最新情報☆旬のニュース☆【2007/08/17 04:09】

赤松真人 倖田來未

プロ野球で50メートルが、7秒代の人っていますか?プロ野球で50メートルが、7秒代の人っていますか?(続きを読む)赤松真人阪神選手。中学野球部で倖田とチームメイト.(続きを読む)それぞれの明日?…虎のスピードスター・赤松真人(きっとB型w)。 「悩める楽天家」とい お兄系におまかせ!【2007/08/17 04:18】

赤松真人

テンプレでけたっ!「赤松真人の離塁時の右手のプラプラ」を、静止画でいかに表現できるかでした。 そして優秀なスタッフによる数百枚に及んだ試行錯誤の結果、 当初の要望とは大きく違った形となりましたが、 このような素晴らしい「球児“四股踏みver”テンプレ」を、 ... 芸能人離婚【2007/08/17 04:47】

赤松真人

プロ野球で50メートルが、7秒代の人っていますか?プロ野球で50メートルが、7秒代の人っていますか?(続きを読む)中居正広 倖田來未と10歳差熱PJニュース阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで 無料パチンコゲーム【2007/08/17 05:36】

倖田來未

倖田來未倖田 來未(こうだ くみ、本名:神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。京都府出身。血液型はA型。妹はday after tomorrowのmisono。テレビ東京系『ASAYAN』内の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」にお まなかの記録【2007/08/17 06:33】

阪神タイガース 赤松真人のニュース

赤松真人PJニュース阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。 中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている男性と浮名 ...(続きを 最新情報!世の中どうなってるの?【2007/08/17 09:50】

赤松真人

中居正広 倖田來未と10歳差熱PJニュース阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。 中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている トレンド情報【2007/08/17 09:55】

赤松真人 倖田

プロ野球で50メートルが、7秒代の人っていますか?プロ野球で50メートルが、7秒代の人っていますか?(続きを読む) プロ野球選手で一番足が速い選手は誰ですか? ・・・・・・プロ野球選手で一番足が速い選手は誰ですか?・・・・・・(続きを読む) 消化試合になって阪神は赤 これ知ってる?ニュース【2007/08/17 10:08】

倖田來未、いつもと変わらずセクシーに。

有名人同士の熱愛が続けざまという感じに報道されていますが、今度は中居正広と倖田來未というこれまた大物同士のカップル。 ZunZunNews 気になるニュースレビュー【2007/08/19 18:00】

ボストンテリア 犬

ボストンテリア趣味の園芸・9月号「趣味の園芸」9月号です。NHK出版のみなさん、ありがとうございます。今号の「植...(続きを読む)趣味悪!趣味悪すぎるぞ。 マジであの女がいいのか? どこがいいのか教えてほしいよ。 お前が誰を好きになろうが勝手だが、それはないぞ お役立ち情報館 webry-061【2007/08/20 02:41】

ブライス カスタム

ブライスのカスタムって楽しいよね。ついつい時間を忘れてブライスをさわっちゃうんだよね。趣味悪!趣味悪すぎるぞ。 マジであの女がいいのか? どこがいいのか教えてほしいよ。 お前が誰を好きになろうが勝手だが、それはないぞ。 引用 ヤフーニュース http://headlines.y お役立ち情報館 webry-064【2007/08/20 03:16】

ボストンテリア 飼い方

So-net Photoのメンテナンスのため一部の画像が表示されませんSo-net Photoのメンテナンスのため一部の画像が表示されません。 ご了承ください。(続きを読む)趣味悪!趣味悪すぎるぞ。 マジであの女がいいのか? どこがいいのか教えてほしいよ。 お前が誰を好きになろうが勝 お役立ち情報館 webry-092【2007/08/20 20:55】



